パンドール丸武「Nagoya」 <中区新栄>

パンドール丸武「Nagoya」240円

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%8cnagoya%e3%80%8d%c2%a5240

若宮大通を東へ向かってる時に発見したパンドールまるたけさん。

丸太町交差点近くにあり、若宮大通に面しています。

とにかく、お店がオシャレ!外も中もかなりのオシャレ!

ここに買いに来るだけで、とても良い気分になります。

最近のパン屋さんは、おしゃれなところがとても多いんですね。

そんな私は、路駐して店内へ。

駐車場がないので、車の人は目の前に停めてダッシュ!!

 

フランスパンがドーンと置いてあったので、ハード経のパン屋さんなのかな?

今回私が購入したのは、「Nagoya」

名前だけ聞くと、???。

実態はハード系に挟まれたあんこと生クリーム。

かみちぎるというワイルドな行為の後にくる優しい甘味。

とても、うまい!なんだか、はまりそうな予感。

すごーく、オススメです!

 

パンドール丸武

愛知県名古屋市中区新栄1丁目47−15

定休日:火曜日

8時〜19時

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です