ル シュプレーム 「自家製あんぱん」 <中村区栄生>

ル シュプレーム 「自家製あんぱん」 160円

来ました。

ル・シュプレーム!!

本やネットで見て凄く気になっていたパン屋さん。

栄生駅ってどこ?

車停めれないやん!

っていう印象がありましたけど、すべて解決!

全然、不自由なくいけます。

むしろ、このあんぱんを食べたい。

わざわざでも行きたくなる。

そんな、最高なあんぱんでした。

ベストあんぱん。

やっぱり、あんぱんはあんこが重要ですね。ほんとにあんこ美味しいんです。最高です。

お父さんが隣で和菓子屋さんをしているとのこと。

和菓子とパンが組み合わさるって、こんなにも幸せを運ぶんだな〜。

以下、写真で紹介します。

 

朝から幸せでした♪ %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004

写真の右隅にfeelがあります。
その前の道を進むと、すぐパーキングがあります。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

お店は、栄生駅高架下すぐのところ。

交差点にあるので、気をつけてfeel前の道に入ってくださいね。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

feel前。

写真左手にパーキングがあります。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003

けっこう停めれますね。

私は5分ぐらい駐車しました。そのときで100円。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004

 

Le Supreme(ル・シュプレーム)

愛知県名古屋市中村区栄生町7−8

月曜休み

7時〜19時

駐車場なし 店裏パーキングあり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です