ル シズィエム サンス 「あんバターサンド」 <天白区中平>

ル シズィエム サンス 「あんバターサンド」230円

天白区 東海学園大学名古屋キャンパス近くにあるお店。

ここのあんバターサンドは最高に美味しいですよ。

私の中で、名古屋のあんバターサンド部門では確実に1位です。

少し生地は固めですが、もちもちしっとりしているのでハード系とは違います。

ここもショーケースの中にパンがあります。

すご~く、優しい店員さんが応対してくれました。

あんぱん1つだけ買いに行くというのは、少し恥ずかしい。

だけど、あんぱんだけ食べたい。

でも、顔色は凄く気になる。

と、ドキドキしながらお店に入るのです。

 

なので、定員さんも素敵、あんぱんも美味しい、車置けるというのは嬉しいのです。

 

星3つ!!

 

 

以下写真にて。
*夕方でしたので、やや暗いです。

まずはあんバターサンド。
ほんとにうまい!!!!
%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%80%80%e3%80%8c%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e3%80%8d

お店の名前を言うの難しい(汗)

%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%91

お店の前に共用の駐車場あり。

全部で4〜5台は置けます。

この道を進むと、302にでまーす。

タチヤのある交差点です。

%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%94

ぜひ、お立ち寄りあれ。

 

ル シズィエム サンス 

愛知県名古屋市天白区中平2丁目509

火・水 休み

10:00〜18:30

なくなり次第お店は閉めるようです。

駐車場あり4〜5台置けます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です