*2/25更新 季節の洋菓子と天然酵母パン あおい 「あんこのマフィン」+「あんバタークリームサンド」 <中村区大宮>

季節の洋菓子と天然酵母パン あおい 「あんこのマフィン」 2個入り250円

「あんバタークリームサンド」

 

「あんバタークリームサンド」250円 

パンの販売は、木・金・土のみ。

ということで、再び「あおい」に訪れました。

前回の記事にそのまま追記しまーす。

黒糖あんぱんが美味しいよ〜と周りの声を聞いていたので、

今回狙ってきたのですが、売り切れ(;´Д`)

 

しかし!

あんぱん欲しいオーラが出ていたのでしょうか。

優しい店員さんから
「あんバタークリームサンドなら今、お作りできますよ♪」
と嬉しい一言。

あんぱん好き男
「はい!ください!」
と即答。
美味しかったです〜(≧∇≦)/

しっとり。

もちもち。

ふんわりしたバタークリームと小倉あん♪

甘さ控えめ(^^)

おすすめです♪

下の記事は、前回行った時のものです。
駐車場の写真などありますので、御覧ください。

 

 

 

今日は、中村区のあおいに来ました。

同僚から「あおいさんのパンは美味しいですよ!」

と聞いて駆けつけました。

売り切れになることも多いとのこと。

少しドキドキしながら訪ねてみました。

営業中のサラリーマンの皆さん。ここもサラッと寄れますよ♪

隣に1台駐車場ありますし、横にパーキングもあります。

少し止めるくらいなら100円。

あおいのパンに出会えるのなら安いものです♪

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%92

めちゃオシャレ!!

抹茶茶碗や茶室が好きな私は、大興奮!!!

初めてお店の外観を載せちゃいました。

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%93

扉をガラガラすると、ショーケースとカウンターがあります。

 

お店のすぐ横に駐車場あり。

1台停めれるそうです。

「停めていいんかな?」

と思ったので、お店の人に確認したので大丈夫です。

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%91

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%e3%80%8c%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93%e8%b1%86%e8%85%90%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%80%8d2%e5%80%8b%e5%85%a5%e3%82%8a250%e5%86%86マフィンは2個入り。

パン好き妻と分け分け。

うまい!!

めちゃくちゃ、しっとり!!!

あんこも美味しい!!!!

今度、職場にも買っていこう♪

 

季節の洋菓子と天然酵母パン あおい

愛知県名古屋市中村区大宮町3丁目5−3

パンの焼き上げは、木・金・土のみ

火曜・水曜 休み

10:00〜17:00

駐車場隣りに1台

パーキング横にあり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です