グルマンヴィタル長者町「あんバターサンド」 <中区錦>

グルマンヴィタル長者町「あんバターサンド」 200円

グルマンは5店舗あります。

今回は、名古屋 錦 長者町通の店舗へ来ました。

前に来た時は、あんバターサンドは売り切れだったけど今日はあるかな?

 

長者町店は、錦の中なので行きづらいと思う方がいるかもしれません。

そんなことありませんよ。

長者町通は、錦の中でも道が広い!

一方通行なのに広い!

車3〜4台は横に並びます。たぶん。

路駐しても罪悪感は、ほとんどありません。

目の前に、路上パーキングや普通のパーキングもあるので車 環境は良いです。

なので、車移動が多い方でもスムーズに寄ることができますよ。

 

ありました!

あんバターサンド♪

%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%bf%e3%83%ab-%e3%80%8c%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e3%80%8d200%e5%86%86-%e6%a8%aa

 

グルマンのあんバターサンド大好きなんです。

生地もあんこもバターも全部うまい。

コッペパンって、パサパサするイメージが私にはあります。

けど、グルマンの生地はうまい!

しっとりしているけれど、コッペパンらしさは残っていて美味しい。

おすすめです♪

 

グルマンヴィタル長者町

名古屋市中区錦2-6-13
長者町えびすビルパート3 1F

日・祝 休み

平 日|9:30~19:00
土曜日|10:00~18:00

駐車場 専用はナシ 近隣パーキングあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です