ぱん兄弟 「ねじりあんドーナツ」&「あんドーナツ」 <天白区植田山>

ぱん兄弟 「ねじりあんドーナツ」&「あんドーナツ」

天白区 ぱん兄弟にきました。

お昼に来たのですが、駐車場がいっぱい!

 

しかし!


目標は、あんドーナツに絞ってるため早く会計できる!
という理由で、路駐して店内へ。

ぱん兄弟はとても好きです。

特に、惣菜パンが美味しくてお昼によく来ます♪

今日は、あんドーナツを買いに来ました。

あんドーナツを探していると、

ハッピートラブル発生。

なんと、あんドーナツの隣に仲良くねじりあんドーナツがあるではありませんか。

迷うことなく、2つとも会計へ。

ということで、今日はお2つ紹介します。



・あんドーナツ160円

%e3%81%b1%e3%82%93%e5%85%84%e5%bc%9f%e3%80%8c%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%84%e3%80%8d160%e5%86%86%e6%a8%aaこの砂糖のかかり具合は素敵です。
とてもテンションあがります。

パリふわモチな食感♪

うまし!



・ねじりあんドーナツ 180円

%e3%81%b1%e3%82%93%e5%85%84%e5%bc%9f%e3%80%8c%e3%81%ad%e3%81%98%e3%82%8a%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%84%e3%80%8d180%e5%86%86%e3%82%88%e3%81%93これまた、砂糖具合良い感じです。
更にテンション上がります。
すごーく手に砂糖がついてます。笑
あんドーナツの砂糖が手につくのは本望です。

うまい!

歯ごたえ最高です。

同じドーナツだけど、全然違う!


2つ買って良かったです♪

ぱん兄弟のドーナツはかなり美味しい。

すごーくオススメです!

ぱん兄弟

愛知県名古屋市天白区植田山3−1705 3

水 休み

10:00〜19:00

店横に駐車場あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です