ピカソ「びっくり石窯アンパン」<中村区烏森>

ピカソ「びっくり石窯アンパン」130円

烏森駅近くと三越にもあるベーカリーピカソ。

今日は烏森店をご紹介。

(かすもりって読むのですね。

漢字は多様性がありすぎて、わかりませーん。)

 

 

私は、栄でお仕事しています。

烏森は「遠いなー」「行きにくいなー」なんて思っていたけど近い!

車で20分で行けた♪

名古屋駅からだと10分もかかりませんでした。

*もちろん交通量によりますよー。

 

ピカソは駐車場が広い!!

10台くらい置ける広さがあります。

営業途中の腹ごしらえに是非行ってみてください。

 

%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%bd-%e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e7%9f%b3%e7%aa%af%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%931_000

とても美しいです。

美味しいあんぱんは、見た目も美しい・・・。

%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%bd-%e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e7%9f%b3%e7%aa%af%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%932_000

割ってもこの美しさ・・・。

 

 

ここのびっくり石窯アンパンは、最高にうまいです!!!

あんこが特にうまい!!!

この良い加減の甘さは、疲れた時にバッチリ。

きっと、ほっぺたが落ちますよ。

 

ベーカリーピカソ

愛知県名古屋市中村区烏森町8丁目1211

火 休み

7:00〜19:00

駐車場は30台完備!
*HPに書いてありました。すごーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です