芒種 「黒ゴマあんぱん」 <西区那古野>

芒種 「黒ゴマあんぱん」 180円

円頓寺商店街にある芒種さんに来ました。

商店街の一番東なので、車でもOKです。

今回も私は、車で行きました。

さっそく、駐車場について。

専用駐車場はないとのこと。

私は、お店横のパーキングに停めました。

ひろーい!!

%e8%8a%92%e7%a8%ae-%e5%a4%96%e8%a6%b31

でも、5分停めるのだけなのに200円・・・。

100円はイイと思えたけど、200円は・・・。

そしたら、お店の人が「パンを買うくらいの間なら目の前どうぞ」と。

ありがとうございます!

しかし、それに甘えてはいけません。

ここの道が、やや狭い。

車がよく通り、人通りも多い。

お客さんは神様ではありません。

買う側にもルールはあります。

ちゃんと、パーキングに停めましょう。
*路駐する私が言うのは、おかしいですが・・・。

お店の写真。

シンプルでカワイイ♪

%e8%8a%92%e7%a8%ae-%e5%a4%96%e8%a6%b32

店内も凄くシンプル。

ショーケースに、美味しそうなパンが並んでおります。

今日もあんぱんを購入。

「黒ゴマあんぱん」

%e8%8a%92%e7%a8%ae-%e3%80%8c%e9%bb%92%e3%81%94%e3%81%be%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%e3%80%8d%e6%a8%aa1-180

パカっと。

%e8%8a%92%e7%a8%ae-%e3%80%8c%e9%bb%92%e3%81%94%e3%81%be%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%e3%80%8d%e6%a8%aa2-180

とってーも美味しかったです♪

調度良い歯ごたえと、

弾力のある生地。

しっとりしているから、口の中で溶けていく・・・。

あんこもオリジナル感があり、とてもうまい。

あー。

幸せ。

今日も美味しいあんぱんで、幸せになりました♪

芒種

名古屋市西区那古野1−2−16

火・水 休み

10:00〜18:00

駐車場は、隣のパーキングを使用。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です