スーリープー「あんぱん」 <中区千代田>

スーリープー「あんぱん」 230円

 

今日は、鶴舞公園近くのスーリープーに来ました。

すごーく、有名なお店。

あまりの人気なので並ぶことも多いそうな。

ワクワク♪

あんぱん目指してGO!!

 

 

まずは駐車場から。

専用駐車場はありません。

近くのパーキングや路駐をする人が多いとのこと。

私は、13時ごろに行きました。

周りのパーキングは、みんな満車!

なので、今回は路駐しました。

お店は大須通沿い。

車の通りが多いので、子連れの人は気をつけてください。

 

 

地図に印をつけてみました。

赤い線→路駐しやすそうな場所 お子さん連れの人は縦の赤い線に停めるほうが安全かも。

赤い丸→パーキング(4台) 狭いので停めるのが難しいかもしれません。

 

他、写真にて紹介します。

お店の外観。

知らないと見逃してしまいそうです。

今日は、7人ほど並んでいました。

店内、少し狭いのでベビーカーより抱っこがオススメ。

ショーケースのパンを選ぶシステム。

自分の手でパンを取らないので、抱っこでも安心♪

 

お店の前の道。

写真右奥に鶴舞公園が見えます。

 

あんぱん。

これは、とても美味しい。

調度良い歯ごたえ。

弾力のある生地。

口の中に広がるあんこ。

スーリープーのあんこ最高です。

 

そして、ここの店員さんはみんな素敵。

ハキハキしていて、明るく元気!

それに加えて会計も丁寧。

大切なお金は無愛想な所で使うより、

スーリープーさんのようなところで使いたい♪

 

あんぱんを巡り始めて感じたこと。

「美味しいあんぱんがある所は、店員さんも素敵」

お母さんが握ってくれたおにぎりが美味しかったように、

パンも母のような愛情が大事なのかな〜。

スーリープー

愛知県名古屋市中区千代田1丁目16−20

月・火 休み

8:00〜19:00

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です