リバプール「あんバターサンド」 <熱田区日比野>

リバプール 「あんバターサンド」 160円

 

今日は、熱田区日比野に来ました。

目指すは、日比野駅近くのリバプール。

THE 町のパン屋さん。

決してオシャレではありませんが、パン美味しいんです。

あんぱんだけでなく、食パンやカツサンドを買います。

ここのカツサンド大好き♪

では、駐車場から。

お店横に専用駐車場あります。

交差点にあるので、気をつけて入りましょう。

駐車場は、狭いなーと感じるかも。

でも、充分スペースはあります。

後ろ向きでもいけます。

 

 

では、写真を。

 

 

Pマーク。

 

影になっていてすみません。

ピンク色のPOPが目印。

写真右のフェンス横もOKです。

 

「あんバターサンド」

パンに、

「どや!」

って言われている気がする。

じろ〜って、

見られている気がする。

こんな気持ち初めて♪

パンは、少しかため。

歯ごたえを求める人にはバッチリ!

しっとりしてるので、フランスパンみたいなかたさはありません。

あんこもうまい!!

あんぱんの美味しい秘訣は、

やっぱり、あんこのオリジナル感ですね。
*前も言いましたね。

本日も、ごちそうさまでした。

 

リバプール

愛知県名古屋市熱田区中出町1丁目1−4

日・月・祝 休み

7:00〜19:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です