クラックマン「あんぱん」<緑区南大高>

ブーランジェリー クラックマン 「あんぱん」 120円

今日は、緑区南大高駅近く。

クラックマンへ来ました!

大高のイオンの近くですね♪

ここの食パンが凄く美味しかった。

あんぱんサイトだけど、

美味しい食パンも好きなんです♪

あんぱんも美味しかった!

少し塩味もあり、

生地もうまい!

柔らかく、しっとりしていましたよ。

では、駐車場から。

お店横に15〜6台停めれる共用駐車場あり。

とってーも広いので、お子さん連れにはありがたい。

今日は、家族で来ました。

「くるま、いやいやー」な

1歳の息子。

広いおかげで、息子の気分転換もできました♪

路駐だと、それが難しいですから。

お店。

駐車場。

イオン渋滞している時もありまーす。

今日は、スムーズに入れました。

あんぱん。

すごくかわいい。

あんぱんにも、

かっこいいとかカワイイのがあるって、

思うようになりました。

ぱっくり。

あんこも美味しかった♪

というわけで、今日はクラックマンのあんぱんでした。

食パンも惣菜パンも美味しかったので、また来よー。

ごちそうさまでした。

 

 

 

クラックマン

名古屋市緑区南大高1-1003

月 休み

8:00〜19:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です