パインフィールズマーケット「コッペパン あんこトッピング」<中区松原>

パインフィールズマーケット「コッペパン あんこトッピング」 200円

 

大須の松原にあるパインフィールズマーケットにきました。

ここは、一般的なパン屋さんではなく、

サブウェイみたいにパンとトッピングを選んでいくお店。

すごくおしゃれ♪

 

今日は、コッペパンにあんこをトッピング。

練乳バターもあるみたい!

だけど、最近バターの摂取が多くなっていた私。

バターは次に来た時に!

 

ここの、コッペパン。

凄く美味しい!!

あんこも、うまい!!

これは、個人的に1位。

しっとり、もちもち好きの私にはたまりません。

今まで、京都のまるきパン「あんバターサンド」が1位でした。*名古屋ではないですが・・・

完全に超えました。*完全に主観。

駐車場はありません。路駐も道が狭いので、気が引けます。

近くにパーキングがあります。

少し停めても200円なので、うーんなところ。

でも、このあんぱんのためなら私行きます。

以下、写真にて。

 

この奥に行くとあります。

表は自転車屋さん。

 

イートインもできますよー♪

前の道路はこんな感じ。

一方通行。

路駐は気が引ける・・・。

 

上の写真を回れ右した写真。

奥にパーキングがあります。

料金。

 

 

そして、あんぱん♪

 

あんこもぎっちり入ってます♪

最高ですよー♪

 

 

パインフィールズマーケット

名古屋市中区松原1-4-8

水・木 休み

7:00~16:00
9:00~16:00 (土,日,祝)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です