テトラコンタ 「あんぱん」 <東区白壁>

テトラコンタ「あんぱん」172円

東区白壁にあるテトラコンタに来ました♪

金城学院中学のすぐ横です。

 

まずは、駐車場から。

専用駐車場はありません。

近くにコインパーキング有り。

私は、あんぱん買うだけなので、

お店の前に停めました。

車の通りは少ないです。

道も狭くないので、気持ち的に楽です。

 

 

それでは、あんぱんの紹介を。

特徴は、

生地がブリオッシュ!!

口に入れただけで、溶けました。

すごーく、うまい!!

生地ランキングトップ3に入ります。

あんこも、うまい!!

テトラコンタさんのあんぱんは、

完璧です。

生地。

あんこ。

甘さ。

値段。

うまい。

最高です。

太陽の質量は0.01%でもズレていたら存在していないと聞きました。

まさに、このあんぱんも数%のズレがない。

全てにおいてバッチリだと思いました。

 

 

 

私の、

あんぱんを巡る冒険は、

テトラコンタさんのあんぱんにて、50種類目。

たくさん頂きました。

 

一言。

 

名古屋はあんぱん激戦区。

 

 

みんなこだわって美味しいあんぱんを提供してくれます。

ほんとにありがとうございます。

年末のまとめでもしようかなー。

 

 

 

ではでは、テトラコンタさんを写真でご紹介。

写真の許可は頂いているけど、真正面からの撮影は恥ずかしい・・・。

 

下の写真だと、道が少し狭いと感じるかもしれません。

2台余裕で通れるくらいの道です。

写真奥にパーキングあります。

パーキングの向かい側にある白壁Hanacoというカフェもおすすめです。

 

 

ふわふわ。

やわらかい♪

美味しいあんぱん。

あまりに柔らかいので、

そ~っと持たないと潰れます。

 

 

 

「こんにちは〜・・・」

って、緊張しながら言ってそう。

 

 

もう一度会いたい・・・。

 

美味しかった・・・。

 

ありがとう♪

 

 

テトラコンタ

→ホームページにパンリストもあるのでおすすめです。

愛知県名古屋市東区白壁 3-24-58
日興コーポラス1F

日・月 休み

10:00〜10:30 なくなり次第終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です