パン工房七人姉妹「あんぱん」 <中区橘> *1/20更新

パン工房七人姉妹「あんぱん」140円

大須の近くで東側の伏見通りに面している七人姉妹。

入り口がパンの絵になっているのが目印。

 

私は、栄から熱田方面へ車で向かう途中に、路駐をしてお店に入りました。

専用駐車場はないでーす。

路駐や近くのパーキングに停める人が多い様子。

 

食パンが人気のお店だが、あんぱんも最高に美味しい!!

*この日も、食パンは完売^^;

年末も電話してみたけど、買えず〜。

 

 

あんぱんの特徴は、もちもちとした食感♪

もちもちランキングがあったら確実に1位です。

ぐい~んって、

生地伸びそうなくらいなんです。

 

もちもちだけでは言葉足らずなので、

もちもちもちもちもち〜

と食感を表現したいと思います。

あんこのオリジナル感もあり、幸せになること間違いなし。

 

パン工房七人姉妹

愛知県名古屋市 中区橘1丁目17ー25

月・日・祝 休み

11:30〜17:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です