ぱんのいえ 「あずきステッキ」&「あんぱん」 <千種区星が丘>

ぱんのいえ 「あずきステッキ」&「あんぱん」

青い建物がとても印象的♪

”ぱんのいえ”に来ました!

 

場所は、

動物園の近く、

広小路通沿い。

 

いつも、お店の前に、

おじちゃんが立ってくれています。

「ハロ〜♪ おじちゃ〜ん」

駐車場は、ありません。

皆さん、おじちゃん付近に路駐しています。

人気店なので、

路駐すらできないことも!

皆さん、車を停める際は気をつけて👮

 

 

ここのぱんの特徴は、

妻曰く、

「具だくさん!」

「中身が豊富だから、パンが重い!」

だそうな。

そういえば、焼きそばパンを10個買っていくスーツ男子がいたな〜。

食べ盛りの男子の胃袋も、

マダムのハートもギュッとつかんでいるのですね。(^^)

 

 

ではでは、あんぱんの紹介。

「あずきステッキ」139円

ハットを被ったおじいちゃんがもってそ〜。

ふわふわ♪

しっとり♪

うまい(^o^)

中の小豆は、とても大きい!!

そして、うまい!!

こういうあんこが入ったのは、メナードさん以来だな〜。

 

 

続きまして。

「あんぱん」139円

こちらも、

ふわふわ♪

しっとり♪

うまい!

あんこもぎっしり。

ここのあんこはしっとりしていて、

うまいです!!

おすすめです。

 

 

ほんとは、あんサンドフライが食べたかった・・・。

今日は売り切れ・・・。(´ε` )

また行こうっと。

 

 

ぱんのいえ

愛知県名古屋市千種区星が丘元町1−4

月・第2、第4火 休み

駐車場は、なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です