*2/1更新* 中屋パン「あんぱん」「あんドーナツ」+「ホイップあんドーナツ」 <千種区今池>

中屋パン「あんぱん」&「あんドーナッツ」+「ホイップあんドーナツ」

*「ホイップあんドーナツ」追加😆

もうこの出で立ちが、美味しさを物語っています。

カロリー度高め。

幸せ度も高め。

おすすめです♪

 

 

千種区今池駅近くにある中屋ぱん。
名古屋に住んでいる人は、ラーメンといえばスガキヤ。
あんドーナッツといえば、中屋ぱん。
というくらい、認知度が高いと思います。

もし、初めて聞いた!

という方がいたら、ぜひあんドーナッツを食べてください。

うまいです。

駐車場はありません。
→すみません。ありました!
お店にも案内がでていたので紹介します。


影で、わかりづらい(;´Д`)
赤い色の看板が目印です♪
割と広いスペースなので、気軽に停めれま〜す。

 

お店裏にもパーキングがあります。

パーキングは15分以内なら0円なので、あんぱん買うだけなら十分です。
*時間を間違えていたらゴメンナサイ。

地図は駐車場をピンマークしたつもりが、ずれてしまいました。

このピンマークとpの間で灰色のスペース。

ここが駐車場です。

 

「あんぱん」

中屋といえば、あんドーナツが有名だが、

あんぱんも美味しいんです。

あんこのオリジナル感がとても素敵♪

一度、食べたらリピート確定。

あんぱん好きにはたまらないお店です。

%e4%b8%ad%e5%b1%8b%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%ef%bc%91

%e4%b8%ad%e5%b1%8b%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%ef%bc%92

「あんドーナッツ」

キングオブあんドーナッツ。

そう呼ぶに相応しいあんドーナッツです。

まず、基本的に焼きたてがあります。

みんなが大量買いしていくので、回転が良いのです。

お店に焼きたて時間も書いてあったような。

知り合いの人も、いつもプレゼント用で中屋のあんドーナッツを10〜20個くらい買っていくと言っていました。

 

今、ブログを書いていても食べたくなる♪

%e4%b8%ad%e5%b1%8b%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%84%ef%bc%91

%e4%b8%ad%e5%b1%8b%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%84%ef%bc%92

 

中屋パン

愛知県名古屋市千種区今池1丁目9−16

土・日 休み

駐車場なし。となりのパーキングおすすめ。

9:30〜20;30

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です