*2/10更新* テーラテール「あんバターサンド」+「エリモ」 <東区泉>

テーラテール「あんバターサンド」+「エリモ」

 

ここのあんぱんは美味しいよ!と聞いて、

東区泉にあるテーラテールさんにきました。

今日は残念な売り切れ!

でも、美味しい「あんバターサンド」と出会えました!

2月初旬。

ついに、テーラテールのあんぱん「エルモ」に出会えました(≧∇≦)/

めっちゃカワイイ♪

 

 

パカっとな。

うまいヮ(゚д゚)ォ!

こんなにも、美味しいあんぱんを作れるなんて、凄い!!

生地はしっとり。

あんこも自家製でうまい。
〈北海道産有機小豆とグレープシードオイルの自家製粒あんを包んだあんぱんです〉
*テーラテールHP参照

 

「エリモ」170円

おすすめです(>ω<)

 

 

場所は小川の交差点すぐ。

今日も車で行きました。

一方通行なので、少しグルっと迂回。

HPでもすご~く親切に地図が書いてあるので、嬉しい♪

駐車場はないです。

だけど、すぐ横にパーキングあり!

美味しいあんぱんのためなら、5分ぐらい停めて100円は安いものです。

周辺の写真からご紹介。

 

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%96%e8%a6%b31

2件となりに駐車場。

写真を見て、道路◇マークの左側です。

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%96%e8%a6%b32

 

小川交差点を北に入ると、すぐ左手に中川整形さんがあります。

中川整形さんの奥の道を左折します。

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%96%e8%a6%b33

左折したら、この道に入ります。

そうしたら1本めの交差点を再び左折。

次の交差点も左折したらテーラテールさんがあります。

小川の交差点から計3左折ですね笑

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%96%e8%a6%b34

 

あんバターサンド

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%82%e3%82%93%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e6%a8%aa

これは凄く美味しい。

生地は柔らかく口に入れたらとろけました。

バターも美味い。あっ。バターが美味いって感じたの初めてだ!

値段は140円と良心的。

すごく高級なバターとあんこが詰まっている。そう感じます。

名前は同じあんバターサンド。ですが、このパンには個性があります。

ここでしか味わえない一品です。

サイズが小さいから物足りないと思う人もいるでしょう。

でも、小さいからと諦めるのは残念です。

このあんバターサンドは、大きい小さいという概念はいりません。

純粋に、上品な美味しさを感じてください。絶品です。

 

次は、あんぱんに出会えますように♪

→出会えた♪

 

テーラテール

愛知県名古屋市東区泉3丁目3−28−3

休みの案内がないので、無休かな?

8:00〜19:00

駐車場は横のパーキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です