ブーランジェリー ベンケイ 「ベンケイあんぱん」 「あん塩ぱん」 「抹茶あん食パン」 <緑区滝ノ水> 

ブーランジェリー ベンケイ 「ベンケイあんぱん」 「あん塩ぱん」 「抹茶あん食パン」

緑区神沢にある、

ブーランジェリー ベンケイ 滝ノ水店

に来ました😆

 

ベンケイは、

現在、長久手・緑区・津島の3店舗あります。

実は、チョコリングで有名なANTIQUEの姉妹店。
*知らなかった〜💦

先日も、ベンケイ長久手店がテレビで紹介されました。

今、話題のベンケイ♪

ワクワクしてレッツゴー!!

 

ではでは、駐車場から。

車たくさん停まっていて、

写真とるのもなー なんて思ったので、

地図にてお伝えしまーす♪

赤いポイントが駐車場です。

お店の裏側にあり,

約30台くらい停めれます。
*ざっくりですみません(._.)

イットインもできます。

私は、妻と1歳の息子と行きました。

他にも、子連れさんがいましたので、

安心して過ごせましたよ♪
*KIDS用の椅子もあり。

 

 

では、あんぱんの紹介を。

 

 

①ベンケイあんぱん 151円

 

②あん塩ぱん 99円

 

③抹茶あん食ぱん 一斤 494円

 

 

いや〜、

どのあんぱんも

しっとり♪

もちもち♪

うまかった(≧▽≦)

 

とくに、

抹茶あん食ぱんオススメです!!

美味しさも最高でしたが、

手に持った時のズッシリ感が凄い(゚д゚)!

重さランキングがあるなら一位です。

 

みなさん、

 

ベンケイにGO!!

 

ブーランジェリー ベンケイ 滝ノ水店

名古屋市緑区神沢3丁目2018

8:00〜19:00

HPに休みの案内ありませんでした。
ANTIQUEのHPを御覧ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です