月うさぎ「あんぱん」 <南区豊田本町駅近く>

月うさぎ「あんぱん」

 

南区豊田本町駅近くにある月うさぎに来ました。

ここのパンは、どれも美味しい!

しかも、安い♪

今回のあんぱんも110円!!

近くに、あったら嬉しいパン屋さんです(๑´ڡ`๑)

 

ではでは、お店と駐車場の写真から。

お店の前に2台駐車場があります。

嬉しい(≧▽≦)

 

 

黒い車の所とその手前が専用駐車場。
*黒の車は私の愛車です。

駐車する際は、この電柱に注意してください。
*お店にも気をつけてくださいと書いてあります。

私は、土曜日に家族でいきました。

車の通りは少なかったので、冷静に停めれましたよ〜♪

 

 

ではでは、あんぱんの写真を。

「あんぱん」110円

ごまが美しい・・・。

綺麗な形・・・。

 

ぱっくり①

 

ぱっくり②

 

ちょーーーうまい!!

生地はしっとり♪

 

あんこの量が凄い!!

たまらんです〜(*´ω`*)

他のパンも具だくさん!

あんこたくさん入っているのに、くどくない!

ちなみに粒あん。

オススメです♪

 

月うさぎ

愛知県名古屋市南区豊1丁目35−1

定休日 火曜日,第2・4月曜日
営業時間 7時~19時

専用駐車場2台

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です