ドンチャバラ本店「石窯あんぱん」<西区栄生>

ドンチャバラ本店 「石窯あんぱん」 <西区栄生>

 

ドン!!

 

でかい!!!

 

 

かれこれ、

あんぱんを食べ歩いて80種類。

一番ビッグな、あんぱんに出会いました。

ドンチャバラの「石窯あんぱん」130円。

うまかった。

 

ではでは、駐車場から。

ドンチャバラは、2店舗あります。

西区栄生の本店は、枇杷島スポーツセンターのすぐ近く。

同じく西区にある押切店は、浅間町の交差点近く。

2店舗近くにあります。

今日は、本店に行きました。

 

目の前に駐車場あります。

10台停めれます。

居酒屋のとなり。

 

この先の道を進むと、庄内川を渡る枇杷島橋です。

枇杷島スポーツセンターと繋がる陸橋が目印。
*注 上更の交差点より西です。

 

 

 

では、あんぱんに紹介を。

色あせてるけど、

旗にしちゃうくらいオススメ。

テレビや雑誌にも取り上げられているようです☆

 

でかい。

あまりにデカイから、

この大きさを伝えたくて、

ペットボトルのキャップと比較しちゃいました。

 

ちぎってみました。

一言。

あまりに、もちもち&しっとりしているあんぱんは、

綺麗にちぎれない。

立ちました。

私は、目を疑いました。

なんども、目をこすりました。

けれども、彼は立っていました。

こんなの初めてでした。

美味しかったです(*´∀`*)

 

店ノ奥様曰く、

甘、苦手人、爽完食。

但、最自信有ハ、仏麺包也。

 

ドンチャバラの石窯あんぱんおすすめです♪

 

ドンチャバラ本店

愛知県名古屋市西区栄生3丁目9−3

日・祝休み

7:00〜18:30

イートイン可。

駐車場目の前に有り。10台。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です