朝日屋「小倉サンド」 <大曽根オズモール>

朝日屋「小倉サンド」

 

念願の朝日屋に来ました!

ここの小倉サンドが食べたくて食べたくて♪
*この写真のときは休み^^;

朝日屋さんはフルーツサンドが美味しくて有名です😊

お店の中には、

テレビ取材の時の写真や、

あのエグザイルのメンバー岩田剛典さんが来たという写真まで!

凄い!

実際、私がお邪魔したときもお客さんたくさんいました。

 

今回は、小倉サンドをいただきました。

 

しっとりした黒糖パンに挟まれた生クリームと小倉は最高に美味しかった!

「くどそ〜」

なんて思う方もいるでしょう。

いやいや、

そんなことありません。

調度良い甘さは、その誤解を喜びに変えてくれるでしょう。

大曽根オズモールの中にある朝日屋。

超絶、おすすめです(≧∇≦)/
*オズモールデビューだったけど、わざわざ来たくなるお店でした(>ω<)

駐車場は、朝日屋さんから歩いて2〜3分のところに3つほど200円〜のパーキングがあります。

 

 

ではでは、写真でご紹介します。

近くの駐車場①

近くの駐車場②

 

大曽根のマクドナルド。

朝日屋さんは、この裏側にあります。

 

 

オズモールの写真①

オズモール②

「レディに席を譲る紳士」
*想像タイトル

 

 

 

それでは、小倉サンドのご紹介を♪

 

「小倉サンド」270円
*2つはいってます=

寄ってみた。

 

ギュッと持ったら、ペコってなってしまった。
しっとりの印ですね♪

 

最高においしかった(๑´ڡ`๑)

あんこと生クリームの黄金セットにもかかわらずペロッと2ついけました。

この他にも、バナナサンドやポテトサンド、いちご小倉サンド、もちろんいちごサンドもありました!!!

リピート確定😁

みなさん是非行ってみてください♪

 

朝日屋

愛知県名古屋市北区大曽根2丁目11−5

9:00〜16:30 *お店のおじちゃんに聞きました

木曜休み

駐車場は、近くのパーキングへ


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です