アツタベーカリー 「クロワッサンダマンドあんこ」 <名東消防署の横>

アツタベーカリー 「クロワッサンダマンドあんこ」

 

さっそく。

 

 

ドーン!!

初めてです。

クロワッサンのあんぱん。

 

パカっとしてみました。

 

 

サックサク♪

 

おいしーーーい😆

 

あんこもパンの端から端まで、いっぱーい入っています!

 

しあわせ(๑´ڡ`๑)

 

 

こちらのパンは、

名東消防署の横にあるアツタベーカリーさんのクロワッサンダマンドあんこです。

お店のPOPの言葉を拝借しますと、

「ラム酒をほんのりきかせたあんこをサンドして

アーモンドクリームをトッピング!!」

 

ん?

 

ラム酒??

 

最近、酒種をつかったあんぱんがあったなー。

 

流行りなのか?

 

確かに、お酒を使ったあんぱんのあんこは、

とてもしっとりしていて、うまい!!

 

今後も要チェック( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アツタベーカリーのお店のスタッフさんは、

とても明るくて、お話しやすい人♪

5月5

 

日で一周年を迎えたようで、

おまけにクッキーをもらいました!

これもうまい!

ちなみに、お店の名前の由来はご主人がアツタという名前だからだそうな。

皆さん、間違えて熱田神宮まで行かないように気をつけてー笑

アツタベーカリーさんオススメです♪

駐車場は、お店の前に2台置けます。

 

 

 

隣が名東消防署。

 

 

みなさんお立ち寄りあれー♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です