ヒロ 「あんぱん5種類」 <車道大塚屋横>

ヒロ 「あんぱん5種類」

 

今日は、名古屋市東区の車道にあるヒロに来ました。

 

イートインも持ち帰りもできる老舗のパン屋さん♪

 

なんと、since1977!!
*みうらじゅん風。

 

もう40年も続けているのですね(^^)

 

すごいです♪

 

根強いファンも多く、

 

「行ったことある〜♪」

 

と言う人がとても多い😊

 

なんでも、

 

名古屋のマダムたちは、

 

となりの大塚屋(名古屋では有名な布地の大型専門店)

 

に行って、

 

ヒロでお昼ごはんを食べるというのが、定番のようです。

 

芸能人を見た!という声もあるとかないとか。

 

 

 

駐車場がないので、

 

車の方は、ゆっくりイートインできないかもしれませんが、

 

テイクアウトOK!

 

 

大塚屋には大きい駐車場があるので、

 

買い物ついでに寄られたらいいかなと思います。

 

 

 

ここのあんぱんは、決して派手でなく、いわゆるオーソドックスなあんぱん。

 

だけど、一つ一つのあんぱんはとても美しい。

 

とても、丁寧に作ってくれている感覚が伝わってくるほどです。

 

あんぱんの種類も豊富!!

・つぶあんぱん

・こしあんぱん

・あんドーナツ

・あんまきぱん

・あんフレンチトースト

どれも美味しい♪

どのあんぱんも、生地はしっとり、ふわふわ(>ω<)

あんこもたくさん!

しかも、とてもお値打ち!!

素敵度が高いです。

すごーく、おすすめです!!!!!

 

私が特に好きなのは、

つぶあんぱんとあんまきパン(>ω<)

是非、食べてくださ〜い。

 

 

 

ではでは、ここからは写真でどうぞ〜♪

 

お店の写真から。

 

 

となりに大塚屋。

 

目の前は桜通り。

 

 

あんぱんの写真。

 

つぶあんぱん130円

 

横から。

 

 

 

こしあんぱん 130円

 

 

あんどーなつ 130円

 

あんまきぱん160円

 

正面から。

 

真上から。

 

あんフレンチトースト150円

 

 

あ〜、また食べたい。

 

 

 

ベーカリーカフェ HIRO

名古屋市東区葵二丁目4番5号

木曜と第2・4日曜 休み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です